オススメ映画商会

オススメ映画の紹介

判断に迷う時

生きていると本当に色々な事があります。

 

●信じていた人に裏切られる

●やむを得ない事情から嘘をつかなければならない状況に追い込まれる

●仕事の為に、お金の為に…真実を隠蔽する。

●友人Aを庇うと友人Bが責められる。

●家族を選ぶと職場に責められる。

●仕事を選ぶと家族に責められる。

●夢と私「僕」はどっちが大事なの?

 

選択、判断を迫られる

どっちも!が厳しい場面…大人になると増えて来ますよね。

 

俺はどっちも手に入れる!というポジティブシンキングだけでは、世の中だんだん通用しない事が分かって来ます。

 

そういう時に観る映画がいくつかあります。

映画は色々な人生を追体験できるから本当に良いですよね。

 

映画の紹介は次回の記事にて紹介致します。

 

通勤中にて…この辺で。